言えない気持ちの捌け口

意味不明だけど、ごめんなさい

かき集めた!

今日はキャッシュカードの小銭の残高を

確認して 足して千円にして

おろして大満足。

昔からの得意技。

変な知恵。

お金がない辛さ&苦しさよくわかってる。

千円の大切さ。

こんなにわかってるのに。


そう、お金がなくなれば、毎回わかる。

小銭の大切さ。


なんで、いっぱいあるのに

パチンコに行ってしまうのだろ。


お金を増やしたい気持ち&刺激的な演出をみたい。

なんだか、凄い奴にでもなったような

あの感じ!!


どやっ!みたいな、優越感


けど、いつも ドキドキしながら

心臓に負担かけて

光で殺られた目をショボショボさせて

耳は聞こえが悪くなったような。


出たときにはすでにかなりの投資額


今さら出たとこで、巻きかえせはしない。


切羽詰まって それでも

やめないで、当たれば当たれば

三回出れば大丈夫!って。


ここ数日 使いすぎ。


私がダメなとこは

パチンコ様のお金を使っていないこと。

借りてまで使ってること。

キャッシングしてまで、打ってること。

予定のあるお金を使って

いざの時には

使うお金がない。


計画性がないのか

危機感がないのか 

先の楽しみより、目先のパチンコ


今は大丈夫


けど、27日が怖い


給料日


来月に職場で日帰り旅行の予定


友達の少ない私に取って 凄い凄い楽しみ!


だから、だから、

パチンコなんか絶対したくないよ!!!